2012年8月24日金曜日

ラジオの投稿してみようかと

いつも聞いているラジオ

朝の通勤電車の中

昼ごはんの散歩

夜のショップめぐり

と日々の生活に溶け込むように聞いています。

 

そこで最近ラジオに投稿してみようと思い、あーだこーだ計画を練っていました。

ラジオ局のサイトに行って

エクセルにいつも聞いているラジオ番組をリストにし

イメージ4328

横にメッセージページのリンクをメモしてみたり

メッセージテーマが翌日の分がないんだなーと気づいたりし

考えに詰まったので

------------------------------風呂に入って--------------------------------

なんかまどろっこしい感じになっていると思い

 

まずは、

『ラジオ聞く → ノートにテーマ書く → リスナーの内容をメモする →こんな風に考えているんんだと感じ→どうしたらかけるか考え書いてみる 』

こうして、まずはどんな内容を書いたらよいのかを考えたいと思います

(いつも聞き流し、いざ投稿しようとしてみても、考え浮かばなかったので)




SONY FMステレオ/AMポケッタブルラジオ M98 シルバー SRF-M98/S SONY FMステレオ/AMポケッタブルラジオ M98 シルバー SRF-M98/S


ソニー
売り上げランキング : 411

Amazonで詳しく見る by AZlink

0 件のコメント:

コメントを投稿