2013年2月16日土曜日

【パズドラ】800万DL記念ゴッドフェスでレアガチャを4回やってみました。


パズドラがVer5.0になり、新モンスターも登場し期待にむねを膨らましています。
そして
、ついに!!02/15(金)15:00~02/16(土)14:59の期間にゴッドフェスが登場しました。

God1

対象の神タイプは 和の神 と 新西洋神


オーディン、秘神・オーディン


ヒノカグツチ
ヤマタノオロチ
スサノオノミコト
アマテラスオオカミ
ツクヨミ

戦軍神・アレス NEW!
商業神・ヘルメス NEW!
狩猟神・アルテミス NEW!
光明神・アポロン NEW!
冥府神・ペルセポネ NEW!



そして、同時にムラコレも重なって開催

130215

こちらは、フォロワー数に応じた記念なんですね。
「フォロワー300,000人突破記念!」だそうです。
期間は、2013/2/15(金) 12:00~2013/2/22(金) 12:00

出てくるモンスターは


慈愛神・ヴィーナス ☆6
冥狼神・アヌビス ☆6

望月千代女 NEW! ☆5
猿飛佐助  NEW! ☆5
ネプチューン ☆5
白盾の女神・ヴァルキリー ☆5
ハーデス ☆5

ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4
リリス ☆4


こんな感じ



今回の狙いは


ずばり、アマテラスオオカミ か ヤマタノオロチが欲しい!!!!
どちらか片方持っていればフレンドと共にして、ゾンビパーティーと言われる、一撃死
しても何度も生き返るパーティにできるのです。

ヘラ攻略を見据えて、この2神のどちらかがいてくれたら!!と日々思っていたので
今回ゴッドフェスに参加しようと思います!!



戦略は 

今持っている魔法石は24個。
明日の朝になれば魔法石+1されると思うので、計5回まわせます。


戦略はいつも通り
・一度に全部つぎ込まず、2回ずつに分けてレアガチャを回す
・Twitterの「ゴッドフェス」ので具合いを見ながら

です。



どうなることやら〜ドキドキ

では、行ってみましょ!!!



<02/15(金) 10:23>



1回目 

写真 2013 02 15 23 20 47

望月千代女

おー!!新キャラ!!!
しかしリーダースキル使うにもバランスタイプのモンスターが思い浮かばない・・・・


2回目 

写真 2013 02 15 23 20 52

タイタン・・・・・
これでモンスターBOXに3匹・・・・






<02/16(土) 0:48>



写真 2013 02 16 0 47 30


そして、再度チャレンジ





3回目


写真 2013 02 16 0 47 45

パールヴァティー

名前は聞いたりするけど、どう扱かって良いのか分からず・・・・
あとで調べてみよ



4回目

写真 2013 02 16 0 48 25

光の・・・・・






今回800万DL記念のゴッドフェスをやってみて

ゴッドフェス対象のモンスターには引っかからずじまいに・・・・

あー!! オロチとアマテラスが!!!!!

明日の朝になったら、後1回引いてみよう



それと、掲示板、Twitterとか見てて気づいたことは、ムラコレ対象モンスターを引き当ててる人はトコトン、ムラコレのモンスターなのだなーと

やはり、悪い流れになった時は一度ストップした方が良さげだと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿