2013年2月17日日曜日

【iPhone】久々にiPhoneのホーム画面をいじってみたくなりました。

普段iPhoneの壁紙は

iPhone(iOS6)に元々入っている画像のを使っています。

3

こんな感じなのを シンプルな感じで、グリーン色が目に優しくて良い感じです


iPhoneのホームに使えそうな画像 : あじゃじゃしたー

を見てると

良さそうなのがいくつかあり、すこし壁紙をいじってみたくなりました。



良さそうなリスト!!!!!3つ!!!!!!

Be660012

1つ目は

普段使用しているのと似てる感じので
シンプルで液体のキラメキを感じる壁紙。



E70f1d9c

2つ目は

ロック画面の電源を上手く描き直した感じの
実際にこんなスノードームがあったら良さそう



4c7595b0

3つ目は

これも電源と重ね合わせると良い感じになるやつ
エヴァの格好良さは漢字とカタカナと英語を上手く組み合わせてる所が良いですね



一通り試してみて、
結局、前から使用してる芝に雫の壁紙に戻りました。

なんやかにゃで、デフォルトのが一番良いですね。 下手にこってない分、無意識に操作できる感じになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿