2013年2月1日金曜日

【パズドラ】700万DLのゴッドフェスでレアガチャを4回まわしてみました。

700man
God0

01/31(木)18:00~02/01(金)17:59
の期間に行われるゴッドフェス、
レアガチャで神の出現率がアップするのです。

そして、今回対象となるモンスターは、
700万DL達成記念イベント!! | パズル&ドラゴンズ


レアガチャでフェス限定のオーディン、
秘神・オーディン2種を含む、
東洋、北欧の「神シリーズ(☆5)」12種の
出現確率が超絶×3UP!』


とのこと


狙いは、アマテラスと緑オーディーン!!
毎度、手強いダンジョンの時にフレンドとして付き添ってもらっています。



では、レアガチャを回してみた結果をどうぞ!!


<01/31(木)18:00>
トイレに行ってiPod touchを持ってスタンバイ
魔法石は11個、なので2回できますね。

18:00になってすぐにレアガチャしてみると

1回目
写真 13 01 31 18 01 08

銀玉が出て、ガックリし・・・
光の「フェアリオン」
自分のモンスターズにはいなかった良しとしよー!!



2回目
写真 13 01 31 18 01 25

普通の星玉・・・・・・・ヤバい
キューピット・・・・LvMaxのキューピットがいるので、ダブってしまったし

けれど、LvMaxのキューピットを進化させなかったのは、キューピットの容姿がエンジェルより俄然好みだったためなのです。
これで、一体は保存用として出来。心置きなく残りの一体を進化させることができます。
嬉しい・・・


と、ここで1ヶ月ぶりくらいに2000円課金してみました。
(iTunesカード5000円分購入し、1000円分のデジタルコードが貰えるキャンペーンの時に購入しお得でした)


写真 13 01 31 19 53 18


ここで、戦略を考えてみました。

Twitterやまとめサイトなどでのレアガチャ報告を見ると、
金玉が出ない時はトコトン出てない模様なので
一度に6回レアガチャをするは止めて、

『2回を3度に分けてレアガチャを回してみよう!!』という作戦をたてました。



家に帰って、ご飯食べたりして一段落がつき
<01/31(木)22:50>

写真 13 01 31 22 49 23


3回目

写真 13 01 31 22 49 34

ふつうの星玉・・・・・
氷の魔剣士
自分のモンスターズには、いなかったので、良いとしよ!!
進化させれば、フェンリルナイト・カムイという格好良い名前のモンスターになるしね〜



4回目
写真 13 01 31 22 49 48


ん!!!!!!
金玉!!!!!
油断は出来ないのです
ライダー系に引っかりませんように!!!


写真 13 01 31 22 49 52

キタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!
神が!!しかも狙っていた緑オーディーンが!!
これで、リーダースキルで守りの衣が使える!!



残り魔法石20個は次回に持ち越して

130125



God0

の和の神のバージョン が重なる時に

で「アマテラス」を狙ってみようかと思います。





関連リンク











0 件のコメント:

コメントを投稿