2013年2月1日金曜日

【上野】パズドラのカードを求めに5、6件ローソンに立ち寄りました【パズドラ】



メディアファクトリーから販売されてるパズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション


パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX
パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX

当たりが出たら激レアモンスターが貰えるそうなのです。
「欲しいなー、知ってる店に売っていないかなー」とおもい色々調べてみた所


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)|ステッカーコレクションによると、
「12月28日(金)より、全国のローソンにて取り扱い開始します!」
とのこと、

なので、上野周辺に来たのでローソンによってみました。

写真 2013 01 29 16 34 21 のコピー


結果は、5,6店舗のローソンに立ち寄ったのですが、どこも売っていませんでした。

レアガチャで、れんぞく普通の星玉を引いてる感じです(笑)

お菓子コーナーに、ドラゴンのキャラクターの絵柄を見つけ「おっ!!」と思ったのですが、

ドラゴンコインズ という違う物でした。そのポテチのパッケージに「レアキャラ当たる」みたいのがありました。


これからは、お菓子のオマケがシリアルコードになるなーと感じながら、上野駅へと歩きました。



関連リンク











0 件のコメント:

コメントを投稿