2013年3月16日土曜日

【ブレイブリーデフォルト】召喚したらこんなんでました その4

ブレイブリーデフォルト


スクリーンショット 2013 03 13 0 46 01


一時ハマっていました。
「戦闘→クエスト達成→召喚用チケット・メダルを貰う」
で良いキャラ集めようと頑張ってみても全くSR出ず・・・

戦闘→クエスト達成、のやる気も失せてしまったので

ログインボーナスで貰えるチケット・メダルで良いのが出たら始めよう!!



<EAST>
3月のログインボーナス9日目のアイテムは



スクリーンショット 2013 03 16 0 32 46

金のメダルー!!
昨日westではソードマスターという、いつもと違った高級ジョブだったので
期待大!!!

それでは早速
レッツ召喚ーん!!









メダル、ふわー 


青い光ふわー・・・・・







スクリーンショット 2013 03 16 0 33 24


スクリーンショット 2013 03 16 0 33 30


魔法剣士でした。 ステータスを改めて見ると バランスの良いかんじですね。













<WEST>

3月のログインボーナス10日目


スクリーンショット 2013 03 16 0 35 57


ゴールドチケット!!!
キター!!!!!

どんなキャラが出るか楽しみです

SRとかじゃなくても可愛くておっぱいの大きい女の子なら
ゲームはじめよう!!と考えている最近

可愛い女の子来てくれ!!



いざ召喚







本棚サササササ


サササッサ












スクリーンショット 2013 03 16 0 36 52



スクリーンショット 2013 03 16 0 37 00

イケメンやん
しかも両手に炎!!

ランクはR
名前はウッディ・ソーラ

キャラアビリティが「火属性無効」と
なんかそれより、常時火属性攻撃とかの方がかっこ良かったなー

ステータス見ると
体力とHPが割りかし高めですね
MPも低いわけでないので
「魔法」「戦士」系のジョブのどちらでも良さそうですね














関連リンク






0 件のコメント:

コメントを投稿