2013年3月18日月曜日

【ブレイブリーデフォルト】召喚したらこんなんでました その5

ブレイブリーデフォルト


スクリーンショット 2013 03 13 0 46 01


一時ハマっていました。
「戦闘→クエスト達成→召喚用チケット・メダルを貰う」
で良いキャラ集めようと頑張ってみても全くSR出ず・・・

戦闘→クエスト達成、のやる気も失せてしまったので

ログインボーナスで貰えるチケット・メダルで良いのが出たら始めよう!!



<EAST>
3月のログインボーナス10日目のアイテムは



スクリーンショット 2013 03 17 10 47 11

ゴールドチケットです。これまで チケットで召喚したキャラは、レア度が「R」のみ
「R+」のキャラもいるのですが、チケットでなく元々いるキャラのみなので、
R+でも良いからチケットで引いてみたいです。

では、早速召喚!!!!!











本棚ササササササッサ

煙プワーン、キラキラ






スクリーンショット 2013 03 17 10 48 14



スクリーンショット 2013 03 17 10 48 22



キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
レア度「SR」です・・・

名前はリンファ・ソーナ

なんか、地味めの絵柄な感じですけど
五大明王のひとりだそうで、
ステータスが満遍なく高いです。

説明文には剣を扱っていたみたいですね。
ジョブは「魔法剣士」「戦士」とかが良さそうですかね

それとキャラアビリティの「阿形」が気になります。
調べてみると
「物理攻撃に対して高確率で反撃する。」だそうです。













<WEST>

3月のログインボーナス11日目


スクリーンショット 2013 03 17 10 51 36


「フェニックスの尾」みたいな物かな と調べてみると

ゲームオーバーになった時にコンティニューする時に使う代物だそうです。










0 件のコメント:

コメントを投稿