2013年3月18日月曜日

【パズドラ】スタミナ半減された土日ダンジョンでランクどれくらい上がるかな



1000万ダウンロード記念にて、曜日ダンジョンボーナスが発生するそうで

Youbi

『期間:3/13(水)0:00~3/22(金)23:59

期間中、火~土日ダンジョンにて
特別ボーナスが発生します。

・水曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・木曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・金曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!
・土日ダンジョン…スタミナが2分の1!
・火曜ダンジョン…ドロップ率が2倍!』


とのこと



ここで注目したいのが
「土日ダンジョン…スタミナが2分の1!」

土日ダンジョンの超級の経験値が1万近くあり、
スタミナ1/2のおかげでスタミナ消費が13になり、

ランクアップするとスタミナが全回復

コレらのおかげで、ランク160いくつかまで
超級をずっと回ることが出来るそうなのです。


現在のランクが132
どれくらいランクが上がるのでしょうか



スタミナ半減されたの土日ダンジョンに行ってみよう


スクリーンショット 2013 03 18 2 46 46


ポッチとな


スクリーンショット 2013 03 18 2 47 17


パーティはイシスイシスで
そして、気づいたのです・・・・




光と闇のドロップがないことに




ですがなんとか乗り切り
1周クリア


火、水、木のメンツに直して

何周かするとパターンが出来上がり
・残り1ターンの複数敵には注意
・ラスボスは「威嚇」を忘れずに

スクリーンショット 2013 03 18 2 48 05


バステトのスキル「スプレッドキャッツ」で全体攻撃すると
より早く倒せるにゃ



とこんな感じで
繰り返し

スクリーンショット 2013 03 18 2 48 37


そしてまた繰り返し・・・・・・


思った以上にランク1上げるのに大変な思いをしました。ゲッソリ


途中 ポリンや超メタドラや五右衛門に挑みながらやり


で結局

ランク140

になり終了しました

ごくたまーにやるには良いのかと思いました。ゲッソリ


















0 件のコメント:

コメントを投稿