2013年3月14日木曜日

【ブレイブリーデフォルト】召喚したら、こんなんでました - その2

ブレイブリーデフォルト


スクリーンショット 2013 03 13 0 46 01


一時ハマっていました。
「戦闘→クエスト達成→召喚用チケット・メダルを貰う」
で良いキャラ集めようと頑張ってみても全くSR出ず・・・

戦闘→クエスト達成、のやる気も失せてしまったので

ログインボーナスで貰えるチケット・メダルで良いのが出たら始めよう!!



<EAST>
3月のログインボーナス7日目のアイテムは

スクリーンショット 2013 03 14 9 21 15

ゴールドチケット!!!


SRかSR+を期待しつつ

いざ召喚!!


本棚サササッササササ







ペラ




スクリーンショット 2013 03 14 9 22 21 スクリーンショット 2013 03 14 9 22 32

名前は、リュド・エンジル

絵柄だと魔法使いのかぶるような三角帽子なので、
魔法使い系かなーと思うのですが


ステータス見ると
MP少なくて力とHPと精神が高いって・・・・・
どんなジョブ(アスタリスク)が最適なのかな!?













<WEST>

3月のログインボーナス8日目



スクリーンショット 2013 03 14 9 25 32


んー、残念!! チケットかメダルじゃなくて召喚できず


今回もSR以上はいけず残念















0 件のコメント:

コメントを投稿