2013年3月13日水曜日

【ブレイブリーデフォルト】召喚したら、こんなんでました - その1

ブレイブリーデフォルト


スクリーンショット 2013 03 13 0 46 01


一時ハマっていました。
「戦闘→クエスト達成→召喚用チケット・メダルを貰う」
で良いキャラ集めようと頑張ってみても全くSR出ず・・・

戦闘→クエスト達成、のやる気も失せてしまったので

ここは
ログインボーナスで貰えるチケット・メダルで良いのが出たら始めよう!!



と思い

<EAST>
3月のログインボーナス6日目のアイテムは

スクリーンショット 2013 03 13 0 48 13

銀のチケットと銀のメダルをもらったので早速召喚してみると・・・・・






スクリーンショット 2013 03 13 0 56 24
スクリーンショット 2013 03 13 0 56 37


ガルダ・クリムゾン
名前だけ見るとラスボスの風格が漂ってきますが
快活な気さくなお兄さんな感じ 確かに、偏屈だと黒魔法オンリーみたに偏っていそう

気さくな性格になるには、偏らずバランス良く活動するのが第一歩なのかも


ステータスとキャラアビリティと履歴を見ると
「黒魔導士」「白魔導士」の両方のジョブを行き来した方が良いのかな





アスタリスクと言われるジョブの方はというと




スクリーンショット 2013 03 13 0 57 07


スクリーンショット 2013 03 13 0 57 12

魔法剣士!!

ダブりに・・・・


初めて出たときは嬉しかったのですが


<WEST>

3月のログインボーナス7日目
スクリーンショット 2013 03 13 1 00 01

ゴールドチケット
ゴールド、金です!!!
これなら良いのが出そうと期待
ワクワク!!
SR、SR+を期待し召喚してみると・・・・












スクリーンショット 2013 03 13 1 01 11
顔は受け付けないけど、

お尻のテカテカしたパンツをサワサワしたくなる女性〜

ランクはR・・・・

スクリーンショット 2013 03 13 1 01 20

名前はベリアル・イフ
なんか炎術者って感じのなまえですね

足技が得意だそうです。
んー、太ももをもっと見たかった


ステータスとキャラアビリティと履歴を見ると
ジョブは「モンク」が良さそうかな






0 件のコメント:

コメントを投稿