2013年3月15日金曜日

【ブレイブリーデフォルト】召喚したら、こんなんでました - その3

ブレイブリーデフォルト


スクリーンショット 2013 03 13 0 46 01


一時ハマっていました。
「戦闘→クエスト達成→召喚用チケット・メダルを貰う」
で良いキャラ集めようと頑張ってみても全くSR出ず・・・

戦闘→クエスト達成、のやる気も失せてしまったので

ログインボーナスで貰えるチケット・メダルで良いのが出たら始めよう!!



<EAST>
3月のログインボーナス8日目のアイテムは

スクリーンショット 2013 03 15 0 13 37

んんー、残念、チケットかメダルじゃいので、召喚できず












<WEST>

3月のログインボーナス9日目

スクリーンショット 2013 03 15 0 16 18

おぉー、金のメダル!!!!
アスタリスクといわれるジョブを引けます。



ということで早速、召喚







赤くピカーン


魔法陣、クルクルクルクル







スクリーンショット 2013 03 15 0 17 38


スクリーンショット 2013 03 15 0 17 46



召喚ムービーの時にひと味違った演出だったのでコレは!!来るパターンかと思い出たのが


ソードマスター、見た目、侍の軽装備みたいな感じかなー

「最高クラスの攻撃力」を持っているそうで
その他ステータスで「器用さ」なども高め
2刀流なら器用さも大事になってくるのかな

んー、何はともあれ、良い感じのジョブですね










0 件のコメント:

コメントを投稿