2013年3月18日月曜日

【パズドラ】超メタドラでヘラ姉さんを育成中


ヘラ姉さんのステータスを上げるべく
レベル上げの機会が

Gerira meta
2013年
3/12(火)~3/22(金)の記念イベント期間中は
毎日「ゴルドラダンジョン」か
「超メタドラ 降臨!」の
どちらかが出現するのです。

超メタドラ、合成経験値が10万、同じ属性で15万と レベル上げには最適!!




ということで、「超メタドラ 降臨!」に早速いってみました



スクリーンショット 2013 03 14 8 04 27

スタミナ50消費して、ポチットな


1F


写真 2013 03 15 18 13 18


キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
いきなり、超メタドラ



スキルも誰も貯まっていない・・・・


だがしかーし、こんなときのために、緑オーディンとアマテラスオオカミ
この二人の
「守りの衣:HP満タンで受けるダメージ激減」
「神の奇跡:ドロップを消したら自動回復」
リーダー・フレンドスキルを活かして
超メタドラの2ターン毎の1万の攻撃を防ぎ

ラーの「ソーラーレーザー」のスキルを貯めて発動




超メタドラ ゲット

1Fで出てくると、驚くのですが1匹ででるとドロップ確定なのでうれしいです。

でなんやかんやで、

スクリーンショット 2013 03 18 2 26 16

最後の2体のうちも超メタドラをゲット出来て運が良かったです。




ヘラ姉さん、どのくらいHP上がるかな



降臨系にそなえて、
ヘラ姉さんに超メタドラを合成

「ギガグラビティ」というHP30%を減らすスキルを持つヘラ姉さんは、
降臨系のバカ高いHPを削るのにとても役立つのでレベル上げの最優先キャラにしています。

ということで

スクリーンショット 2013 03 18 2 12 57



ポッチットな



スクリーンショット 2013 03 18 2 13 17


HPが200くらい上がった・・・・

この超メタドラのキャンペーン期間にHP3000近くにあげたいなー















0 件のコメント:

コメントを投稿