2013年1月1日火曜日

【パズドラ】年末年始ゴッドフェスの9回引いたレアガチャ結果報告

【パズドラ】2012年を締めくくるゴッドフェスを4回連続引いてみました。
【パズドラ】2012年を締めくくるゴッドフェスの攻略を考えていました。
【パズドラ】年末年始のゴッドフェス、2000円課金してから2回レアガチャ引いてみました。
の続き


God0

あれから、火曜ダンジョンに行ったり、メタドラに行ったりしてました。
そして、その合間にTwitterをみながら金出た報告が多そうな時にレアガチャをひいたりした結果が以下です。




ーーーー2012年12月31日、午後8時55分頃に4回連続ーーーー

1回目 写真 12 12 31 20 36 14

2回目 写真 12 12 31 20 39 12

3回目 写真 12 12 31 20 39 30

・・・・・・・・・・無言


4回目 写真 12 12 31 20 39 41

・・・・・・・・・・失意
なんでじゃ〜!!どうしてじゃ〜!!!!!


ここで魔法石が無くなり、ストップ。

なぜにこんなで無い!!と改めて考え直し
Twitterの金が出た報告が多い感じになったら、レアガチャを引くという作戦を立て、
2000円分(魔法石30個分)を課金。

iTunesでポチッとな



ーーーー2012年12月31日、午後11時20分頃に2回連続ーーーー

5回目
写真 12 12 31 23 19 24

6回目
写真 12 12 31 23 19 59

金でたー!!神タイプ!!





ここで新年に

三毛猫男爵 2012/12/31 23:57
ハッピーニューイヤー


先走っちゃった!!




ーーーー2013年1月1日、午前9時25分頃に1回ーーーー

7回目写真 13 01 01 9 26 19

また、金来たー!!!猫だし、なんか可愛い!!!!



ーーーーー2013年1月1日、午前10時30分頃に1回ーーーー

8回目写真 13 01 01 10 28 52

三回目の金、そして神タイプ!!!!!!Lv30まで上がってくれてる!!!!



ーーーー2013年1月1日、午前12時30分頃に1回ーーーーー

9回目写真 13 01 01 13 13 33

銀・・・・・



「神タイプが増えてもコストの関係で一緒に使えなくなるやん」ということを思い出して、
無理矢理自制をしてストップしました。





結果は、
金 3個
銀 2個
普通 4個
おぉー、なかなか良い感じですねー!!!



で、モンスターズの並びが


写真 12 12 31 20 06 33

が、



写真 13 01 01 13 13 57



になりました!!

神4体になったー。だがしかーしランクが低いので、一緒には使えず。


そして、リーダーをカグツチからイシスに変えて

イシスのリーダースキルの三属性同時攻撃で2.5倍の攻撃力アップによって、
手強いダンジョンでもサクサク進められるようになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿