2013年1月20日日曜日

【ケリ姫スイーツ】日曜日はケリ姫のドレスが手に入るダンジョンが出没するので、行ってみました。

ケリ姫のドレスを強化するのはお金がかかるので、限界値のMaxになったままなのです。

そこで、新しいドレスをゲットして、レベル上げに貢献できるようにしよーということで、 日曜限定のダンジョンに行ってみました。

写真 2013 01 20 0 19 56

ダンジョンのレベルが星1つなので、パーティ、フレンド、主人公装備をまったく気にせずに、 突撃してみると、あっさり倒せました。

で普通の宝箱を開けた所、新しいドレスは

写真 2013 01 20 0 25 03

写真 2013 01 20 0 25 09


・マリンブルードレス
・ふんわり赤ドレス
の二点をゲット

さっそく装備してみました。


写真 2013 01 20 0 25 43

なんか、ケリ姫の身体がゴツイせいか、男がドレスを着てるみたいに・・・・

もう少しモデルを女性の身体的特徴を強調しても良かったかも、肩幅せまくして、胸大きくして、腰・おしりラインをくねらせて、みたいに。


うん、でもこれで主人公のレベル上げがまた出来そうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿