2012年9月7日金曜日

2012年9月6日に見たニュース

ガリデカパイちゃんの画像ください|ねたAtoZ

後で要ほぞん。むっちりボディーの篠崎愛は抱きしめてみたいと思うけど、ガリデカパイはおっぱいをもみもみもみもみもみもみしたくなる。

 

 

鳥居みゆきのすっぴん可愛いすぎワロタwwwwww:暇つぶしニュース

03d08e24

ナチュラル系でかわいいー。前にグラビアアイドルやっていて売れなくて、あのメイクとキャラで売れる所がタレントの摩訶不思議なところやなー

 

 

BMWがデザインしたThermaltake Level 10 M ゲーミングマウス - Engadget Japanese

bmwmouse

かっこよすぎ!!これで新世代ミニ四駆ぶーむが来てほしい。はぁー本当にみてるだけで惚れ惚れしてくる、

 

 

 

 

 

 

【速報】シャープがあああああああああああああああああああ:暇つぶしニュース

 

[東京 6日 ロイター] シャープ<6753.T>は6日、国内のほぼ全ての事業所と営業拠点の土地と建物に対し、追加融資の担保として、主要取引銀行のみずほコーポレート銀行と三菱東京UFJ銀行が抵当権を設定したことを明らかにした。

お金がないから会社と土地を担保にお金を借りた。そうで、08年まで利益を伸ばしていたけど09年で急落下した。そうで、

5070

図録▽円の対ドル・対ユーロ為替レートの推移 を見るとやっぱり08-09年で一気に円高に拍車がかかっているからっぽそうですね







0 件のコメント:

コメントを投稿