2012年9月2日日曜日

todaysにゅーす

 

福岡市「カワイイ区」区長、篠田麻里子の起用に疑問の声 「HKT48から選んでほしかった」 芸能ニュース特ダネ

push_img2 

うどん県みたい地域にシンボルを置いて個性的になってきた感じが、でも継続的に有名になるか微妙、
うどんみたいに老若男女に親しいわけでもなさそうなんで
でも福岡にはかわいい子が多いらしいから、行って見てみたいですね

 

2ちゃんを斬る! : ワンピースは何故面白くなくなったのか

イメージ4350[5]

戦いが多すぎる気がしますね。もっとアフロで宝箱のガイモンさんみたいな回を入れて
冒険の世界観を広げれば面白くなりそうですね。 戦いだけじゃないんですよ、冒険は

 

きゃりーぱみゅぱみゅ : 「原宿カワイイ大使」きゃりーぱみゅぱみゅ、「みんなを麻痺させたい」 / BARKS ニュース

002

ananのCMの音楽は良いかんじ

 

 

・shinpei illust Book -ART-

IMG_1246

IMG_1257

IMG_1262

ブックマークを整理してたらよい感じの絵を見つけました。iphoneアプリの絵集みたいで、
カラフルな感じがとてもよい感じです

 

カードゲームの女の子の魅力|HighGamers

カードゲームに出てくる女の子のあれこれなのですが、
自分はこの中でこの二つがお気に入り!!

cc5d80d6

168ccfbe

今ハマっているload of knightsでも良さげな女の子がいますね。

 

・超次元ゲイム ネプテューヌ

ネットサーフィーん、ざぶーんとしてたら

028d6965

ぴくりとチンチンが反応しました。着衣完全にしているのに不覚にも




0 件のコメント:

コメントを投稿