2012年12月26日水曜日

Appleからのクリスマスプレゼント、12月26日はグレイの曲

スクリーンショット 2012 12 26 0 26 45

こたつで、物の整理していて、お風呂に入らねばと思い時計を見ると12時すぎてる、ヤバス・・・と思いつつ
そういえば、12月26日からAppleのiTunesから無料プレゼントがある事を思い出しました。

iTunesを開くと


スクリーンショット 2012 12 26 0 26 55

GLAYのBibleという曲が、

Bibleと言えば、



「うぅー、バイブル、彼女のかげき!!」が思い浮かびポチッとな

最近の音楽はよくわからないのですが、久々に高校の頃にギターを弾いていた思いでがよみがえりました。

MDを再生しながら何度も同じところをギターで合わせて、高揚感にひたっていたなー







0 件のコメント:

コメントを投稿