2012年12月31日月曜日

【パズドラ】年末年始のゴッドフェス、2000円課金してから2回レアガチャ引いてみました。

三毛猫男爵の冒険: 2012年を締めくくるパズドラのゴッドフェスを4回連続引いてみました。
三毛猫男爵の冒険: 2012年を締めくくるパズドラ、ゴッドフェスの攻略を考えていました。
の続き


2000円分課金して魔法石が30個増えたので、レアガチャを6回引けます。
ただ、自分の時間帯によってレアガチャの確率が変動しているのではないかという浅はかな予想を試すべく、2回ずつに分けてレアガチャを引こうと思います。


あれから、Twitterの「ゴッドフェス」状況を見守っていました。
twitter ツイッター検索 ゴッドフェス
(専用アプリ、夜フクロウなどあると、自動でタイムラインが流れるので状況見るには便利です)

そして、ゴッドフェスの報告の金、神タイプの報告が出た:出ない の比率が、
以前は20:80だったのが
50:50になったので、

レアガチャをしようと決意

写真 12 12 31 20 35 56

1回目
写真 12 12 31 23 19 24

2回目
写真 12 12 31 23 19 59

やっと金でたー!! タイタン2体目だったので、どうなることやらと不安だったのですが、良かったー

なんか、Twitterの流れでは、エジプト神はダメっぽいなど言われてたのですが、
自分のモンスターズのは

写真 12 12 31 23 40 35

なので、イシスは十分戦力になると思います

その後
最終結果報告
【パズドラ】年末年始ゴッドフェスの9回引いたレアガチャ結果報告







0 件のコメント:

コメントを投稿