2012年12月17日月曜日

【パズドラ】光のごつい奴


朝起きたら、どこかへ助っ人にいったらしく、友情ポイントが200pt以上貯まっていました、 出かける前に、友情ガチャやってみました。

写真 12 12 17 23 01 21 すると、「光の番人」が出てきました。

ラッキー

友情ガチャでは、ショボいのがおおかったので、嬉しかったー

以前に、ダンジョンの助っ人としてお見かけした事もあり 「おぉー、あのごつい奴かー」と思い、 ステータスみると 「進化用」「Level1でMAX」 とで育てられないのがなんか残念、でも、HPが高いので 良しとしとこ、 光のモンスターがほとんどいないので、闇の敵が多くなるダンジョンには大切なモンスターになりそうです








0 件のコメント:

コメントを投稿