2012年11月11日日曜日

とびだせどうぶつの森 11/10どよう日のできごと1 - ぺりおの朝は早い-


どうぶつの森で、キャプチャの取り方教えてもらった


HNI 0001


サルモンティ曰く、「前もってL(R)を押しておいて、撮りたい時に、R(L)を押す」とのこと

こいつは、便利すぎる!!



HNI 0002


ニヤニヤ(笑) 貴重な情報サンクス、サルモンティ!!おやすみー


と外に出て、自宅(テント)へ歩いて行くのでした




三日月の夜


HNI 0005


テントに帰ると、もう、深夜・・・虫の音聞こえる。
テントに入って、寝るとしますか




ぺりおの朝は早い


HNI 0007


朝、テントから出るとペリオがゆらゆらたたずんでいたどうやら、郵便を届けにきてくれたみたい。

「自分に手紙!?村民からかな」と思っていると

ぺりおが、「ポストが満タンになると手紙が届けなくなるよ」とアドバイスをくれて、

飛びたって行った




HNI 0010


ポストをみると「差出人不明」の手紙が、

さっそく、読んでみると、「わたしが村長になるはずだったけど、ワケがあって行けなくなった… 」とのこと・・・


なんだろ、この軽い感じ、待ち合わせをドタキャンするような感じ、
 



HNI 0012


なにしたら、良いかなーと村役場へ歩いていると、広場に植えた木が成長している、しかもたった一日で、葉紅葉もしてるし、葉緑素引っ込むの早すぎ



HNI 0013


あれ、木を見上げると、金色の桃が、期待が、こみあげ、木をユサユサすると、「おいしいモモ」だった。売ろうかな食べようかな



HNI 0014


村役場へ到着ー、










0 件のコメント:

コメントを投稿