2012年11月3日土曜日

【ためになったブクマ】彼女ができたら、軽いイタズラをしてあげると喜ぶ

【もてない女】彼氏が出来たらしたいこと・されたいこと27 てんこもり。

<クリックする前>
男の自分として女はこんなことしたら喜ぶんじゃないかと思うのは、
3位 見つめ合い
2位 手を握って歩く
1位 なでなで

と予想、もてたことないけど、考えてみました。


<クリック後>

女は軽いイタズラとかしてあげると良さそうなのが分かったかなと思います
それと、女の妄想のイメージは
NewImage
スカパーのCMとか

スクリーンショット 2012 11 03 23 12 50
チオビタみたいなのに憧れてるそうで、日常の中のイチャイチャを妄想しているんだね

セッ○スはないのが不思議、男の妄想なら中学生のころから、ピンチ救ってセクロスの流れになるのに







0 件のコメント:

コメントを投稿