2012年11月23日金曜日

【日々コレ練習】スケッチ 初めてなのでとにかく描いてみました。

写真 2012 11 22 9 04 47

iPod touchのレザーケース


写真 2012 11 22 9 05 00

電波時計


写真 2012 11 22 9 05 05

iPhoneの充電器



■描いてみて

<反省>

・円形の物にも箱のパースで
電波時計の土台など円形のモノの形が上手く取れずにバランスを崩してしまいました。
なので、次は四角い箱の中に入れるイメージで描いてみようと思います

・短い線も、長い線と思って引く
充電器の接続部分の線が短いので、字を書くようにしたら歪んでしまったので、
長くのばすような感じで引いて、後から省くみたいにしたいです。



<良かった所>
電波時計やレザーケースの厚みなどを表すのに
狭い2重線を引くとリアルな物の感じになることに気づきました。



<今度は>
参考したい絵を見つけて、真似して絵の上手いポイントを拾って行きたいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿